人生に、もふもふを。

「おやすみにゃさ〜い♪」毎晩、眠たくなると自分のベッドに入っていく猫さんが可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ボストンに住むソフィアさんの家で暮らす猫の『ツナ』。自分用のベッドで眠るのが大好きで、特に訓練などはしていないのですが、毎晩眠たくなるとベッドの中に入っていくそうです。

ベッドで眠る猫

その姿がとっても可愛くて、ソフィアさんは毎晩癒されているそうです♪

ベッドに入るツナはこちら。

お友達のヌイグルミと一緒に、素敵な夢を見ていることでしょう♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう