人生に、もふもふを。

膝の上で幸せそうに眠るヘソ天子猫ちゃん。無防備な2匹を触ってみると… ( *´艸`)♡

0

家に来たばかりの2匹の子猫ちゃん。すっかり優しい飼い主さんに気を許したようで、膝の上で無防備な姿で眠り始めました♪

子猫を触ってみると

飼い主さんに触られても、全く起きる気配はありません♪

ヘソ天子猫

飼い主さんにされるがまま、色々なポーズになっちゃう子猫ちゃん達なのでした( *´艸`)

色々なポーズの子猫

2匹のヘソ天子猫ちゃんはこちら。

子猫達の姿を見ているだけで、とっても幸せな気持ちになりますね♡

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう