人生に、もふもふを。

子ウサギを育てる優しい猫さん。愛情いっぱいの毛づくろいに心がホッコリ (*´ω`*)♡

0

同じ家で暮らす子ウサギと猫の『マンゴー』はとっても仲良し。いつも一緒に楽しい時間を過ごしているそうです♪

この日もケージに入ったマンゴーは、さっそく子ウサギ達の子守りを始めました。

うさぎの様子を見る猫

近くに来た子ウサギをしっかりと抱えて、ペロペロと毛づくろいするマンゴー。その姿からマンゴーの幸せな気持ちが伝わってきます。

うさぎの毛づくろいをする猫

マンゴーにとって子ウサギ達は、自分の子供のような存在なのかもしれませんね♪

子守りをするマンゴーはこちら。

どうやら子ウサギも優しいマンゴーに懐いているみたいですね(*´ェ`*)

出典:youtube.com

この猫の記事を友達にシェアしよう