人生に、もふもふを。

猫さんの頭にキレイな花を乗せてみると… 予想外の反応が返ってきた ( ゚Д゚)!

0

一緒に暮らす猫さんと女の子。ふたりはとっても仲良しで、いつも一緒に遊んでいるそうです。

ある日のこと、女の子が猫さんにプレゼントしようと、キレイな花を持ち帰ってきました。そして、猫さんの前で楽しそうに歌いながら、花を近づけていったのです。

花を見る猫

一方の猫さんは、女の子が持つ花に興味が湧いたようで、香りをクンクンと嗅ぎ始めました。

花の匂いを嗅ぐ猫

そして、女の子が歌に合わせて、猫さんの頭に花を乗せてみると…

予想外の反応が返ってきました!

ものすごい表情で縮み上がる猫さん。どうやらまだ、心の準備ができていなかったようです(^_^;)

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう