人生に、もふもふを。

「にゃんだあれは!」初めて見る大人猫に驚きを隠せない子猫達。思わずカチンコチンに固まってしまい… (^_^;)

0

猫を多頭飼いする家にやって来た迷子の子猫達。里親さんの家に行けるくらいに成長するまで、優しい飼い主さんの元で育てられることになりました。

保護されてからずっと人工保育で育てられた子猫達は、この日初めて大人猫とご対面。

初めて猫に会った子猫

大人猫は挨拶をしに行きますが、子猫達は ”未知との遭遇” にビックリして全く動けないみたい。

ドキドキの子猫達の様子はこちら。

子猫達と初めて会った大人猫ですが、決して威嚇したりはしません。子猫達に接する姿から、大人猫の優しさが伝わってきますね。

出典:youtube.com

この猫の記事を友達にシェアしよう