人生に、もふもふを。

赤ちゃんに好かれ過ぎちゃった猫。ものすごい勢いで ”大好き攻撃” をされると… (*゚0゚)!

0

産まれたときから猫と一緒に暮らす赤ちゃんは、猫のことが大好きで片時も離れようとしません。この日も猫のベッドに入ってきて”大好き攻撃”を始めたのです!

猫が大好きな赤ちゃん

猫の方は赤ちゃんにスリスリされたり、もみくちゃにされたりともう大変。

猫をギュッとする赤ちゃん

でも決して反撃したりはしないのです。もしかすると、赤ちゃんのことを自分の子供や弟のように思っているのかもしれませんね(*´ェ`*)

赤ちゃんにギュッとされる猫はこちら。

猫の反応がとっても優しいですね♪

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう