人生に、もふもふを。

初めて見る赤ちゃんに興味津々の猫。そ〜〜〜っと様子をうかがう姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

初めて赤ちゃんに出会った猫さんは、その不思議な生き物に興味津々。「にゃんだあれは…」と遠くの方から赤ちゃんの観察を始めました。

覗く猫
出典:youtube.com

どうしても赤ちゃんのことが気になる猫さんは、今度は足の方に回り込んで観察を始めたようです♪

赤ちゃんが気になる猫
出典:youtube.com

その姿から猫さんのドキドキ感が伝わってきますね(*´ェ`*)

赤ちゃんをソ〜〜〜ッと覗く猫さんはこちら。

どうにも落ち着かない猫さんですが、きっとすぐに赤ちゃんと仲良くなることでしょう♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう