人生に、もふもふを。

「会いたかったよー!」親友の猫と再会したフェネック。物凄い勢いで喜びを爆発させる姿にビックリ (*゚0゚)!

0

フェネックの『ルパート』は生後4週で南アフリカの動物保護施設に保護されました。その時に迎えてくれたのが黒猫の『ウィリアム』。2匹はすぐに仲良くなり、いつも一緒に過ごすようになったのです。

現在、ルパートはメスのフェネックと一緒にいるため、普段はウィリアムとは別の場所で暮らしています。この日、久々にウィリアムのところへルパートを連れて行ったところ…

猫と再会したフェネック出典:IPRescue

「会いたかったよー!」と、物凄い勢いで喜びを大爆発させました!

喜ぶフェネック出典:IPRescue

その勢いにウィリアムもタジタジです( *´艸`)

2匹の再会の様子はこちら。

ルパートの嬉しさが伝わってきますね!

この猫の記事を友達にシェアしよう