人生に、もふもふを。

「大好きにゃー!」男の子への気持ちが抑えきれない猫さん。全力のスリスリが大変なことに (〃∇〃)!

0

猫さんは大好きなご主人に、身体を擦り付けて愛情表現をしてくることがあります。その時の表情や仕草がとても嬉しそうで、飼い主さんの方も幸せな気持ちに包まれるのです♪

今回紹介するの猫さんも一緒に暮らす男のことが大好きで、素敵な表情でスリスリを始めました。

スリスリ猫

でも途中から溢れる愛が抑えきれなくなって大変なことに!

スリスリ猫

「大好きにゃー!」とばかりに、男の子に全力スリスリを続ける猫さんなのでした♪

スリスリ猫さんはこちら。

猫さんの強烈なスリスリ攻撃に圧倒される男の子。「猫さん、どこまでやるの!?」と突っ込みたくなるくらいのスリスリに、思わず笑ってしまいますね!

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう