人生に、もふもふを。

帰宅したご主人を鳴いてお出迎えする保護子猫。その声はまるでイルカでした ( *´艸`)♡

0

ある日、カナダのバンクーバーにある魚の加工工場近くで7匹の子猫が保護されました。生後1週間ほどの子猫達は、里親さんのところに行けるようになるまでの間、養育ボランティアをしている男性が育てることになったのです。

鳴く猫

7匹の子猫は男性が帰宅すると一斉に「お腹空いたー!」と大合唱するのですが、1匹だけちょっと変わった鳴き声の子猫がいるそうです。

登ってくる子猫

その子猫の声はとても高音で、イルカの声にも聞こえるそうです♪

子猫の鳴き声はこちら。

ご飯を求めて声を張り上げる子猫達ですが、お腹が満たされるとこの通り♡

幸せそうな子猫達

幸せそうな子猫達の姿に、心が癒されますね♪

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう