人生に、もふもふを。

「にゃ、にゃんだこれは!」初めて車に乗った猫さん。ビックリしすぎて開いた口が塞がらない!

0

初めてのことを体験する時は、とてもドキドキしますよね。それは猫さんも同じようです。この日、初めて車に乗った猫さん。グラグラと揺れる車の中で、めまぐるしく変化する風景に驚きっぱなしです!

車に驚く猫
出典:youtube.com

「にゃんだこれは!」
とビックリしすぎて開いた口が塞がらなくなってしまいました!

そんなドキドキの猫さんはこちら。

ビックリしすぎてヒゲが大変なことに! その表情から、猫さんの気持ちがヒシヒシと伝わってきますね!

この猫の記事を友達にシェアしよう