人生に、もふもふを。

「にゃ、にゃんだこれは!」初めて車に乗った猫さん。ビックリしすぎて開いた口が塞がらない!

0

初めてのことを体験するときは、とてもドキドキしますよね。それは猫さんも同じかも知れません。この日、初めて車に乗った猫さん。グラグラと揺れる車の中で、めまぐるしく変化する風景に驚きっぱなし!

車にのった猫

「にゃんだこれは!」
とビックリしすぎて開いた口が塞がらなくなってしまいました!

そんなドキドキの猫さんはこちら。

ビックリしすぎてヒゲが大変なことに! その表情から、猫さんの気持ちがヒシヒシと伝わってきますね!

ちなみに猫さんの中には車が大好きな子もいるようです。

車の中の子猫
出典:twitter.com

ビックリ顔の猫ちゃんとは随分と違う反応ですね… ( *´艸`)

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう