人生に、もふもふを。

保護施設で猛アピールしてきた子猫。里親さんに迎えられると… 笑顔が止まらなくなっちゃった! (9枚)

0

猫の『レイ』は、ユタ州にある保護施設『ベスト・フレンド・アニマル・ソサイエティー』で飼い主さんを待っていました。そして、たまたま施設を訪れた未来の飼い主さんに猛アプローチをして、みごとにハートを撃ち抜いたのです!

詳しくは以前の記事『保護施設で”猛アピール”してきた子猫。連れて帰ると、うれしい変化が…!』をご覧ください。

笑顔の猫

保護施設内でのレイはとっても恥ずかしがり屋な性格だったのですが、飼い主さんに出会うと積極的な子猫へと大変身しました。

兄弟と一緒

家に来たばかりの頃は、慣れない環境にドキドキしていていたレイですが、しばらくすると安心したようで、笑顔が止まらなくなったのです!

くつろぐ猫

お昼寝しているときも笑顔を絶やしません♪

幸せそうな顔の猫

夕食を要求するするときも、この笑顔!

ぺろっとする猫

オヤツの後もやっぱり微笑みます♪
オヤツがとっても美味しかったのかな?

見つめる猫

そして、何かをおねだりするときも笑顔を絶やしません。
その様子は動画でどうぞ。

こんな顔でおねだりされたら、絶対に断れないですよね(*´ェ`*)

くつろぐ猫

どうやらレイは、幸せな生活をプレゼントしてくれた飼い主さんに、たくさんの笑顔で恩返しをしているようです。

見つめる猫

幸せそうなレイの笑顔を見ていると、こちらまで笑顔になってしまいますね♪

出典:instagram.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう