人生に、もふもふを。

大雨で冠水した道路に子猫の姿が! それに気づいた男性が、とっさにとった行動に胸が熱くなる!

0

エストニアの首都タリンに猛烈な雨が降った日のこと、道路の状態を車の中から撮影していた男性が、冠水した大通り沿いの建物の隅に1匹の子猫を発見しました。

道路に取り残された子猫
出典:youtube.com

今にも溺れそうな子猫を心配した男性は、子猫を救出するために車から飛び降りたのです!

走る男性
出典:youtube.com

そして、ズブ濡れの子猫をすくい上げました!

子猫を保護した男性
出典:youtube.com

その後、男性は慎重に子猫を抱えながら、安全な車の中へと戻ってきました。

車に戻ってくる男性
出典:youtube.com

子猫の救出劇は動画でどうぞ。

こちらが救出後の子猫の姿です。雨に濡れて冷えきっていた子猫ですが、服やタオルに包まれて、徐々に元気を取り戻していったそうです。

助け出された子猫
出典:youtube.com

その後、男性は子猫の里親さんを探し始めると、同じ街に住む女性から子猫を引き取りたいと申し出がありました。

子猫は『ティルク』と名づけられ、里親さんの元で愛情たっぷりに育てられているそうです。

助け出された子猫
出典:youtube.com

こうして優しい男性の行動で幼い命が助かりました。冠水した道路に躊躇なく飛び込んで行く男性の姿に、胸が熱くなりますね。

この猫の記事を友達にシェアしよう