人生に、もふもふを。

手の大きな猫を家族に迎えたら、人生が幸せいっぱいになった! (8枚)

0

ある日、保護施設を訪れたジャスティンさんが猫の『フィル』に出会うと、一瞬で恋に落ちてしまいました。早速、家族会議を開いて、フィルを家族に迎えることにしたのです。

だっこされる猫

フィルは多指症のため、大きな手を持っていました。

手の大きな猫

こちらはジャスティンさんの家にフィルが来た最初の週の様子です。もうすっかり家の王様になっていて、昔から家にいたかのように馴染んでいますね。

くつろぐ猫

フィルは3本の足に7つの指を持ち、残り1本は6つの指を持っています。フィルはその大きな手でジャスティンさんの足をフミフミしてくれるそうです。普通の猫より手が大きい分、フミフミがより一層気持ち良さそうですね。

幸せそうな猫

ジャスティンさんと離れたくなりフィルは、もちろんお風呂場にも登場! もうジャスティンさんにプライバシーはありません( *´艸`)

覗く猫

どうやらバスタブにも興味を持ったようで、幸せそうにくつろぎ始めました。

お風呂猫

フィルはジャスティンさんが仕事をしていると大きな手を見せてきます。もしかして、手を貸そうとしているのかもしれませんね♪

猫の大きな手

フィルはジャスティンさんの足を枕にして眠ることが好きなようで、いつもステキな寝起きの顔を見せてくれるそうです。

大きな手を持つ猫

ジャスティンさんのことが大好きなフィルは、いっしょに遊びたくて堪りません。いつもオモチャ遊びをおねだりしてきて、ジャスティンさんをひとりにさせてくれないそうです♪

オモチャ遊びをする姿は動画でどうぞ。

甘えん坊のフィルは、ジャスティンさんの膝の上を何時間も独占して、喉を鳴らしながら「大好き」を伝えてきます。そんなフィルの姿に、ジャスティンさんはたくさんの幸せを感じているそうです。どうやらフィルはその大きな手で、ジャスティンさんの心と幸せをガッチリと掴み取ったようです♪

出典:reddit.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう