人生に、もふもふを。

猫さんバレバレですよ♪ 寝たフリしながらチキンを狙う猫の手口が巧妙だった( *´艸`)

0

猫さんは、人間の食べ物が大好き。いい香りがしてくると、居ても立ってもいられずに食べ物に近づいてくるのです。今回紹介する猫さんは、美味しそうなチキンを狙っているのですが、普通に近づくとバレてしまうと思ったようで、必死に寝たフリをしながら近づいてくるのです。

パソコン裏からヌッと顔を出す猫さん。

チキンを寝たふりしながら盗もうとする猫
出典:youtube.com

「ボク眠ってるよ」と、目を閉じたまま近づいてきます。

チキンを寝たふりしながら盗もうとする猫
出典:youtube.com

そして、「眠ってますアピール」のままチキンを狙ってくるのです。

チキンを寝たふりしながら盗もうとする猫
出典:youtube.com

何とも巧妙な手口を使ってくる猫さん。
でも、飼い主さんにはバレバレですよね…

そんな猫さんの様子はこちらの動画でどうぞ。

諦めずにチャレンジし続ける猫さん。
頑張ってる姿に、思わずチキンをあげたくなってしまいますね♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう