人生に、もふもふを。

かまってちゃんな柴犬君♪ 猫に頭を押されると、可愛すぎる反応が帰って来た♡

0

犬と猫は良きライバルでもあり、良き親友でもあります。今回紹介する2匹は、とても仲が良く、いつもいっしょに遊んでいるそうです。

この日も、猫ちゃんといっしょに遊びたくてしかたない柴犬君は、「かまって攻撃」を仕掛けていきます。一方の猫ちゃんは「しょうがないにゃー」と思いながらもいっしょに遊んであげているようです。

見つめ合う猫と犬
出典:youtube.com

向かいあって相手の出方を探る2匹。

そして、猫ちゃんが柴犬君の頭を軽〜く押すと…

犬の頭を押す猫
出典:youtube.com

「やられた〜」とばかりにゆっくりと倒れていく柴犬君。
何ともお茶目な姿がかわいい!

遊び続ける猫と犬
出典:youtube.com

お腹を見せてアピールする柴犬君に、猫ちゃんも本気モードになってきたようです♪

楽しそうな2匹の姿は動画でどうぞ。

元気に遊ぶ2匹の姿にホッコリしますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう