人生に、もふもふを。

不安そうに鳴く3匹の保護子猫。膝に乗せてあげると幸せな反応が帰ってきた (*´ェ`*)

0

ある日、家の近くで3匹の子猫が捨てられているのを発見した男性。すぐに保護して、家に連れて帰りました。しかし、翌日になっても不安そうな声で「にゃーにゃー」と鳴き続ける子猫ちゃん達。

鳴く子猫
出典:youtube.com

そんな子猫ちゃん達を膝の上に乗せてあげると…

膝の上に乗せてあげると
出典:youtube.com

温かい膝に安心したのか、子猫ちゃん達の鳴き声はピタッと止まったのです♪

膝の上で安心する子猫ちゃんの姿は動画でどうぞ。

まだまだ幼い子猫ちゃん達。きっと、お母さんの温もりが恋しかったのでしょう。もうお母さんに会うことはできないけど、お母さん代わりの飼い主さんにいっぱい甘えて、早く大きくなるんだよ。

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう