人生に、もふもふを。

プカプカ浮かぶ風船と遊んでいた子猫ちゃん。どうやら急に眠くなってしまったようで ( *´艸`)♡

0

ある日、車で片道1時間以上ある保護施設からやってきた子猫ちゃん。新しい家にもすぐに慣れたようで、1日も経たないうちに飼い主さんの膝の上で遊び始めました。

どうやら風船で遊んでいるうちに眠気に襲われてしまったようで、手に風船を持ちながら夢の世界へと旅立っていきました♪

風船を持つ子猫出典:youtube.com

そして、眠りながら手足をピクピク♡

手足をピクピク出典:youtube.com

もしかして空に浮かぶ夢を見ているのかな( *´艸`)

眠る子猫ちゃんはこちら。

幸せそうな寝姿に心がポカポカ温まりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう