人生に、もふもふを。

「遊んで、遊んで、遊んでー!」甘えんぼニャンコのかまって攻撃がすごかった (*´﹃`*)♡

0

元気いっぱいの子猫は、飼い主さんと一緒に遊びたくて堪らない! どこまでも飼い主さんを追いかけて、全力で猛アピールしてくるのです♪

「遊んで、遊んで、遊んでー!」と足にしがみつく子猫。

遊んで欲しい子猫
出典:youtube.com

お次ぎは「えいえいえい!」とヘソ天攻撃♡

手招きする子猫
出典:youtube.com

でも、すぐに電池切れしちゃう子猫は、しばらくすると遊び疲れて眠ってしまいました♪

寝ちゃった子猫
出典:youtube.com

やっぱり子猫は何をやっても可愛いですね(*´ー`)♡

可愛さ全開の子猫はこちら。

可愛い姿にとろけちゃいますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう