人生に、もふもふを。

背筋をピーン! ごはんをお行儀良く待つ子猫ちゃんが可愛すぎる (*´﹃`*)♡

0

飼い主さんといっしょのご飯が食べたい猫ちゃんは、ご飯の時間になると食卓までやってきます。そして、テーブルの上に並んだご飯を食べたそうに見つめてくるのです。

こちらの家ではマンチカンの子猫ちゃんが、イスの上で背筋を伸ばしてご飯を狙っているようです。

立ち上げる猫
出典:youtube.com

「美味しそうだにゃ〜」
ウズウズが止まらない子猫ちゃん。

立ち上げる猫
出典:youtube.com

でも、テーブルの上のご飯に手を伸ばしたりはせずに、お行儀よく待っているのです。とってもエライ子猫ちゃんですね♪

子猫ちゃんの可愛い姿は動画でどうぞ。

二本足で立ち続ける姿が可愛くて、いつまでも見ていたくなってしまいますね(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう