人生に、もふもふを。

孫猫が可愛すぎてしょうがない! おばあちゃん猫の ”愛情表現” がすごかった (*゚0゚)!

0

いっしょに暮らす孫猫のことが好きで好きでしょうがないおばあちゃん猫。子猫達に近づいていくと思いっきりギュ〜ッと抱きしめ始めます!

孫猫を可愛がるおばあちゃん猫
出典:youtube.com

おばあちゃん猫の愛情に、子猫ちゃんはもみくちゃに!
「おばあちゃん、ちょっと苦しいニャ〜」

子猫もおばあちゃんにタジタジ
出典:youtube.com

あまりにも激しいおばあちゃん猫に、母猫も「大丈夫かしら…」とハラハラしながら見守っています。

心配して見守る母猫
出典:youtube.com

そんな愛情たっぷりのおばあちゃんの様子はこちら。

猫はやっぱり愛情たっぷり!
でも愛情を注ぎすぎて、子猫ちゃん達に嫌われないように注意しないといけませんね♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう