人生に、もふもふを。

遠くの野良猫に手招きしてみると…「な〜に?」と言いながら近づいてきて、ナデナデさせてくれた ( *´艸`)♡

0

ある日、公園を訪れた男性が遠くの方に猫の姿を発見! さっそく猫に向かって手招きしてみると、「な〜に?」と言っているかのように鳴きながら男性の方へと向かってきました。

遠くの猫を手招きする男性
出典:youtube.com

そして男性が猫に触れると、警戒する様子もなく身体を撫でさせてくれたのです♪

猫の背中を撫でる男性
出典:youtube.com

猫はとても人懐っこい性格だったようで、それからしばらくの間、男性との時間を楽しんでいたそうです。

手招きされた猫の様子はこちら。

こちらの猫は地域猫として、普段から公園を訪れる人達に可愛がってもらっているのかもしれませんね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう