人生に、もふもふを。

ある日、前転の面白さに気づいてしまった猫さん。それ以来、前転が止まらなくなってしまい… ( *´艸`)

0

猫さん達は時々、理解を超えた行動で私達を驚かせてくれることがあります。オランダに住む『サイモン君』も、そんな猫のひとりです。

ある日、サイモン君は『前転』の面白さに気づいてしまいました。そしてそれ以来、前転が止まらなくなってしまったのです!

前転する猫
出典:youtube.com

サイモン君は飼い主さんと遊んで興奮すると、前転を始めるそうです。ちょっとポッチャリ気味のサイモン君には、丁度良い運動になっているのかもしれませんね♪

不思議な動きの猫
出典:youtube.com

いつもユニークな動きを披露してくれるサイモン君は家族の人気者です♪

前転の様子は動画でどうぞ。

サイモン君のおかげで家の中はいつも笑いで溢れているそうです♪

やっぱり猫さんは面白いですね。もちろんサイモン君だけでなく、どの猫さんにも面白さがいっぱい詰まっています。たとえばこちらの猫さんは、いきなり二本足で飛び跳ねちゃいました!

面白い動きの猫

猫さん達は突然、不思議な行動で私達を笑わせてくれます。猫さんと一緒に暮らすと、何気ない日常がとっても楽しくなるのです(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう