人生に、もふもふを。

ある日、前転の面白さに気付いてしまった猫さん。その日以降、前転が止まらなくなってしまったようで ( *´艸`)

0

猫達は時々、理解を超えた行動で私達のことを驚かせてくれる時があります。オランダに住む『サイモン君』も、そんな猫のうちのひとりです。

サイモン君はある日、『前転』の面白さに気付いてしまいました。そしてその日以降、サイモン君は前転が止まらなくなってしまったのです!

前転する猫出典:Jeroen Okkerse

サイモン君は飼い主さんと遊んで興奮すると前転を始めるそうです。ちょっとポッチャリ気味のサイモン君には、丁度良い運動になっているのかもしれませんね♪

不思議な動きの猫出典:Jeroen Okkerse

いつもユニークな動きを披露してくれるサイモン君は家族の人気者です(*´ω`*)

前転するサイモン君の様子はこちら。(再生ボタンをクリック♪)

サイモン君のおかげで家の中はいつも笑いで溢れているそうです♪

猫達は不思議な行動で私達を笑わせてくれることがあります。猫と一緒に暮らしていると、何気ない日常がとっても楽しくなるのです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう