人生に、もふもふを。

貯金が楽しくなっちゃうかも♪ お金以外もどんどん吸いとる『猫の貯金箱』がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

お金を箱の上に置くと、可愛い猫の手が出てくる貯金箱『いたずらBANK』。今回はその貯金箱を本物の猫で再現した『リアルいたずらBANK』をご紹介します。果たして貯金箱はちゃんと機能するのでしょうか?

飼い主さん「よーし、貯金しよう!」

お金を猫の貯金箱に置くと出典:カトペン

猫「は〜い、お預かりしました〜」

お金を預かる猫出典:カトペン

差し出したお金を次々と貯金箱の中に入れていく猫さん。試しにカードやキーホルダーを置いてみると…

カードも預かる猫出典:カトペン

とっても高性能(?)な貯金箱のようで、お金以外のものも次々と預かってくれました♪

迫力いっぱいの猫貯金箱はこちら。

猫の貯金箱に色々なものを貯めておけば将来も安泰ですね!

何でも預かってくれる夢のような貯金箱ですが、高速猫パンチが飛んでくることもありますので、貯金する際にはくれぐれもご注意ください( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう