人生に、もふもふを。

「お湯が足りなーい!」と要求してきた猫。湯船をいっぱいにしてあげると、満足したようで… (*´艸`*)

0

濡れるのが苦手な猫さんも多いですが、今回の猫さんは小さい頃からお風呂が大好き。いつも飼い主さんと一緒に、お風呂を楽しんでいるそうです。

この日もポカポカのお風呂に入っていた猫さん。しばらくして飼い主さんが湯船から出そうとしますが、何故か出る気配がありません。

飼い主さんがどうしたのと話しかけると、「お湯が足りなーい!」と不満そうな顔で要求してきたのです( *´艸`)

お湯が足りない猫
出典:youtube.com

飼い主さんがお湯の量を増やしてあげると… 満足そうな表情に♪

静かになった猫
出典:youtube.com

湯船のお湯が少なくて、身体がしっかりと温まっていなかったのかもしれませんね。

お湯を要求する猫さんはこちら。

最後は身体が温まったようで、ちゃんと湯船から出て行きました♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう