人生に、もふもふを。

車の前に突然現れた2匹のオオヤマネコ。しばらくすると道路の真ん中で白熱した議論をし始めて… (ㆁωㆁ)!

0

ある日、アメリカ在住のサラさんと夫が田園地帯の田舎道を走行していると、突然2匹のオオヤマネコが現れました。野生のオオヤマネコはあまり人前に姿を現すことがないため、サラさんはとても興奮したそうです。

車の前を通るオオヤマネコ
出典:youtube.com

しばらく車の前を歩いていたオオヤマネコですが、なぜか突然白熱した議論が始まりました!

議論するオオヤマネコ
出典:youtube.com

またまた珍しいものを目撃したサラさんは、そのまま通り過ぎることができず、思わず2匹の様子をじっくりと観察し始めたそうです♪

その様子はこちら。

お互いに動きを止めて白熱するオオヤマネコ達。一体どんなことを議論していたのでしょう。最初は仲良しさんだと思ったけど、実は縄張り争いでもしていたのかもしれませんね(^_^;)

一方のサラさんは、とても貴重な瞬間に終始大興奮していたそうです(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう