人生に、もふもふを。

「ねぇ、もっと遊ぼうよ〜!」子猫がお昼寝中の同居犬をガブガブ♪ 犬の方はどうしても寝ていたかったようで… ( *´艸`)

0

同居犬のことを親のように思っている子猫は、いつも犬と一緒に遊びたくて堪らない。この日も犬と遊びたかった子猫ですが、残念ながら犬の方はお昼寝の真っ最中だったようです。

犬と遊びたい子猫
出典:youtube.com

でも子猫の方はどうしても遊びたかったようで、「ねぇ、遊ぼうよ〜!」とばかりに犬の顔をガブガブし始めました!

犬をガブガブ
出典:youtube.com

一方、ガブガブされた犬の方はどうしても寝ていたかったようで… 面白い反応が返ってきました( *´艸`)

その様子はこちら。

犬の行動から、どれだけお昼寝したかったかが伝わってきますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう