人生に、もふもふを。

「モフモフだ〜い好き!」赤ちゃんに激しくなつかれる猫。その反応がとっても優しかった (*´ω`*)♡

0

何年も前からこの家に住んでいた猫さんは、赤ちゃんが産まれるとすぐにお父さんのようになり、いつも赤ちゃんのことを見守るようになりました。

一方の赤ちゃんも優しい猫さんが大好きで、いつも一緒に遊んでいます。

猫が大好きな赤ちゃん
出典:youtube.com

元気いっぱいの赤ちゃんは猫さんを抱きしめたり、乗っかったりとやりたい放題! さすがの猫さんも激し過ぎる ”大好き攻撃” に怒るだろうと思いきや、全く怒る気配はないようです♪

赤ちゃんの大好き攻撃はこちら。

とっても優しい猫さんの姿に驚いてしまいますね!

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう