人生に、もふもふを。

「見てしまったにゃ!」大変なものを目撃して固まる猫さん。オドオドしながら可愛い行動に出た ( *´艸`)♡

0

ベンガル猫の『エンジェルちゃん』は、いつもお茶目な姿を見せて、飼い主さんを笑顔にしてくれます。もちろんこの日も愛らしい姿を見せてくれました。

その日、ベッドの下から顔を覗かせたエンジェルちゃん。しかし、そこで大変なものを目撃してしまったようで、「見てしまったにゃ!」とばかりに目を見開きました。

驚きの猫出典:angelbengal

そして、気まずい雰囲気に包まれながら、可愛い行動に出たのです♪ (動画)

そのままの表情でベッドの下に沈んでいくエンジェルちゃん。一体何を目撃してしまったのでしょうか( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう