人生に、もふもふを。

とっても子煩悩なお母さん。子猫への愛情が抑えきれなかったようで… 大変なことに ( *´艸`)♡

0

とっても子煩悩なお母さんは、可愛さ溢れる子猫の世話が大好き。でも時々、力が入り過ぎて大変なことになってしまうことも( *´艸`)

この日も子猫の毛づくろいを始めたお母さん。

子猫を離さない猫
出典:instagram.com

自然と力が入って、思わず子猫をもみくちゃに!

子猫大好きな猫
出典:instagram.com

さらに子猫を転がしてしまいました(^_^;)

子猫をひっくり返す猫
出典:instagram.com

お母さんの溢れ出る愛情は、もう誰にも止められません!

子煩悩なお母さんはこちら。(動画)

子猫をぎゅっと抱きしめる姿に、強い愛情を感じますね(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう