人生に、もふもふを。

膝の上で幸せそうに眠り始めた子猫ちゃん。手足をパタパタさせる姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

1日にたくさんの睡眠時間が必要な子猫ちゃん。この日も飼い主さんの膝の上で電池が切れてしまったようで、仰向けのまま眠ってしまいました♪

膝の上で眠る子猫

楽しい夢を見ているようで、口をペロペロしたり、手足をチョコチョコ動かしたりと、愛らしい姿を見せてくれました(*´ω`*)

可愛い子猫ちゃんはこちら。

短い動画ですが、何度も見てしまいたくなるほど可愛いですね♪

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう