人生に、もふもふを。

「これは絶対渡さにゃい!」羽のオモチャに野生を取り戻した子猫。飼い主さんが引っ張ると、さらに可愛い反応が♡

0

新しい家で暮らし始めた保護子猫。すっかり家の中が気に入ったようで、可愛い姿をたくさん見せてくれるようになりました♪

そんなある日のこと、家猫暮らしを楽しんでいた子猫が、羽のついたオモチャに出会いました。しばらくオモチャで遊んでいた子猫でしたが、徐々に野生を取り戻してきたようで、ついにオモチャを咥えたまま離さなくなってしまったのです(*´ェ`*)

オモチャを離さない子猫出典:cat_topaz

「これは絶対渡さにゃい!」とばかりに、必死にオモチャを咥える子猫。

オモチャをギュッとする子猫出典:cat_topaz

養育主さんがグイグイと引っ張ると、さらに可愛い姿を見せてくれました♪

その様子はこちら。

持ち上げられても一向に離す気配のない子猫。その真剣な姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう