人生に、もふもふを。

ペット用品店に引き取られた11kgの巨大な猫。家を探す多くの保護猫達に、素敵な里親さんを見つける! (7枚)

0

猫の『アンドレ・ザ・ジャイアント・キャット』は11月にコロラド州フェアプレイの街中で発見されました。その後、保護施設に連れて行かれたアンドレは、この街でペット用品店を営む武田みゆきさんに引き取られ、お店の猫になったのです。

アンドレはとても大きな猫で体重が11kgもあるそうです。

大きな猫

お店ではペット用品の販売の他に、保護猫達の譲渡も行なっていました。そして、この店にアンドレがやって来た直後から、里子に出る保護猫の数が驚くほど増えたそうです。

「アンドレがお店に来て1ヶ月も経たないうちに、彼に会いに来る人達が増えました。そして、自然と保護猫を引き取る人の数も増えていきました」とみゆきさんは言いました。

座る猫

アンドレが路上から保護された時には、既に9kgもの体重がありました。しかし、獣医さんが診察すると、それでもまだ体重不足だと分かったのです。そのためアンドレはしばらく施設に留まり、ちょうど良い体重に戻す必要がありました。

その後、施設を訪れたみゆきさんは一瞬でアンドレに恋をして、お店に迎えることを決めました。「アンドレはすっかり人間を信頼するようになっていました。彼が私達の店に来た日から、彼はたくさんの愛情表現をしてくれました。」

こちらは初めて動物病院へ行った時の様子です。獣医さん達はアンドレの巨大な身体にとてもビックリしたそうです。

持たれる猫

お店で働き始めたアンドレは、猫用品がちゃんと並んでいるかをチェックします。

見上げる猫

そして、休憩時間にはデスクの上で毛づくろいを始めるのです。

くつろぎ猫

こちらは店内をしっかりと見渡すアンドレ。もしかするとアンドレは、自分のことを『店長』だと思っているのかもしれませんね♪

お行儀良い猫

もちろん注文のチェックもバッチリです(*´ω`*)

座る猫

そして時には、野生に戻ってオモチャで遊ぶことも♪ (動画)

Feeling frisky on this snowy day!

Andre the Giant Catさんの投稿 2015年2月26日

こうして街中で保護された巨大なアンドレは、ペット用品店で暮らし始めました。すっかりお店の人気者になったアンドレは、家を探す多くの保護猫達を救い続けているのです。

きっとこの店から旅立っていった保護猫達は、アンドレのおかげで幸せな毎日を過ごしていることでしょう(*´ω`*)

出典:facebook.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう