人生に、もふもふを。

「何だか退屈だにゃ〜…」両手を合わせてお腹をポンポン。時間を持て余した猫さんが愛らしい行動に出た ( *´艸`)♡

0

引き戸に寄りかかりながらポツンと座っていた猫さん。どうやらとっても退屈だったようで、しばらくすると両手を合わせて、モフモフのお腹をポンポンと叩き始めました。

暇そうな猫出典:DekoniM

その後もしばらく、お腹をポンポンし続ける猫さん。

暇そうな猫出典:DekoniM

その表情を見ていると、「何だか退屈だにゃ〜…」という声が聞こえてきそうですね(*´ー`)

退屈そうにしている猫さんの様子はこちら。

もしかして両手を振って何かおねだりしているのかな?

この猫の記事を友達にシェアしよう