人生に、もふもふを。

昔からの親友に、我が子を紹介しにきた母猫。親友の犬はとっても嬉しかったようで… (*´ω`*)♡

0

ある日のこと、子猫を出産した母猫が、我が子を紹介するために親友の犬の元へとやって来ました。

親友の犬に子猫を紹介する母猫

すると犬の方は子猫達に出会えたことがとても嬉しかったようで、さっそく子猫達をあやし始めたのです♪

子猫をあやす犬

そして、子猫達とひとしきり遊んだ犬は、嬉しそうに母猫のところへ向かい、母猫と一緒にじゃれ始めました。

母猫に挨拶する犬

もしかして、子猫を紹介してくれたことへのお礼をしているのかもしれませんね♪

我が子を連れて来た母猫はこちら。

お互いのことを信頼し合っている犬と母猫。これからは家族ぐるみのお付き合いになりそうですね(*´ω`*)

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう