人生に、もふもふを。

前足にガムテープがくっついて、どうしようか迷う猫。じっと見つめながら固まってしまい… ( *´艸`)♡

0

床から剥がしたガムテープが前足にくっついてしまった猫さん。何とかガムテープを取ろうとして、思わず変な動きになってしまいました(^_^;)

ガムテープ猫

その後、ガムテープをじっと見つめ始めた猫さん。

迷う猫

「どうしようかにゃ…」としばらく考え込んでいた猫さんでしたが、どうやら良いアイデアを思いついたようです♪

ガムテープに戸惑う猫さんはこちら。

無事にガムテープが取れて良かったね♪

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう