人生に、もふもふを。

「それ反則にゃ!」飼い主さんの手の上に、どうしても手を乗せたい猫。飼い主さんが両手を使うと… ( ゚Д゚)!

0

飼い主さんの手の上に、どうしても自分の手を乗せたい猫さん。時間が経つに連れ、『手乗せ遊び』がどんどん白熱して行きました。

手を乗せる猫

そして、ついに飼い主さんが ”両手を使う” という禁断の技を使ってしまったのです!

両手を使われた猫

反則技で負けてしまった猫さん。しかし、飼い主さんが猫の頭を突っつくと、予想外の行動に出たのです!

その様子はこちら。

飼い主さんの反則技に「むき~っ!」となる猫さん。何だか妙に人間っぽくて、とっても愛らしいですね♪

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう