人生に、もふもふを。

プカプカ浮かぶ風船と遊んでいた子猫ちゃん。どうやら急に眠くなってしまったようで… ( *´艸`)♡

0

ある日、車で片道1時間以上ある保護施設からやってきた子猫ちゃん。新しい家にもすぐに慣れたようで、1日も経たないうちに飼い主さんの膝の上で遊び始めました。

どうやら風船で遊んでいるうちに眠気に襲われてしまったようで、手に風船を持ちながら夢の世界へと旅立っていきました♪

プカプカと浮かぶ風船。
風船

風船の紐をたどって行くと…
風船をたどっていくと

そこには可愛い子猫ちゃんの手が♡
そこには可愛らしい子猫の手が

風船をしっかりと持ちながら、手足をピクピクさせる子猫ちゃんなのでした♪

眠る子猫ちゃんはこちら。

もしかすると空に浮かぶ夢を見ているのかもしれませんね( *´艸`)

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう