人生に、もふもふを。

可愛い子猫に一目惚れしちゃったイタチ君。どうやら離れられなくなったようで… ( *´艸`)♡

0

子猫に一目惚れしてしまったイタチ。どうしても子猫と遊びたかったようで、何度も猛アプローチを繰り返してきました。そして、立ち止まった子猫をガシッと抱きしめたのです♪

イタチと子猫

一方の子猫は、グイグイ来るイタチにちょっと困り気味のようです( *´艸`)

子猫に一目惚れしたイタチはこちら。

何とも可愛らしい光景ですね♪

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう