人生に、もふもふを。

新しい家にやって来た2匹の保護子猫。初めての環境に興奮を抑えきれないようで ( *´艸`)♡

0

生後約1ヶ月で里親さんの家にやって来た、白猫の『イヴ』とサバトラ猫の『ハッピー』。保護猫の2匹は新しい家がとっても気に入ったようで、さっそく家の中を駆け回り始めました。

可愛い子猫出典:youtube.com

興奮気味の2匹は飛んだり跳ねたりと、もう大変です( *´艸`)

可愛い子猫出典:youtube.com

そして、たくさん遊んだ後は、まるで電池が切れたように眠り始めました♪

幸せそうな2匹の姿はこちら。

2匹の姿を見ているだけで心がほっと癒されますね。

その後、2匹は暖かい家の中ですくすくと育ち、こんなに大きくなりました!

成長した猫

とっても幸せそうなハッピーとイヴ。どうやら2匹は素敵な里親さんに出会えたようです♪

この猫の記事を友達にシェアしよう