人生に、もふもふを。

大好きな子猫のベッドに次々と飛び込むアヒル達♪ とっても優しくて思いやりのある子猫は最高のお母さんです♡

0

ある日、子猫がアヒルの赤ちゃん達と一緒にベッドでくつろいでいると、成長途中のアヒルの子供達がやって来て、次々とベッドの中に飛び込んできました!

ベッドに入ってくるアヒル達出典:土豆の日記Cat’s diary

そんな激しいアヒル達にもみくちゃにされてしまう子猫ですが、全く怒る様子も見せずに優しくアヒル達を受け入れます♪

猫のベッドに入ったアヒル達出典:土豆の日記Cat’s diary

子猫のベッドに次々と飛び込んでいくアヒル達の様子はこちら。

とっても優しい子猫の姿に自然と心がポカポカしてきますね(*´ェ`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう