人生に、もふもふを。

ポッチャリな猫さんがブランケットの上で気持ち良さそうにお昼寝してた♪ 可愛い寝息に思わず心がポカポカに (*´ω`*)♡

0

ある日、男性が公園の中を歩いていると、ブランケットの上で気持ち良さそうにお昼寝しているポッチャリな猫さんの姿を発見しました♪

ブランケットの上でお昼寝する猫出典:野郎が撮った猫動画

どうやら猫さんは熟睡していたようで、男性が近づいても全く起きる気配はありません♡

ブランケットの上でお昼寝する猫出典:野郎が撮った猫動画

そんなぐっすりと眠る猫さんから可愛い寝息が聞こえてきました♪

ブランケットの上でお昼寝する猫さんの様子はこちら。

幸せそうに眠り続ける猫さんの姿にホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう