人生に、もふもふを。

徐々に心の距離が縮まっていく子犬と子猫。親友になるまでのふたりの様子に心がポカポカ温まる (*´ω`*)♡

0

同じ屋根の下で暮らし始めたジャーマンシェパードの子犬と子猫。最初は心の距離があったふたりでしたが、日を追うごとに心の距離が縮まっていきました♪

子犬と子猫の出会い出典:Rocky

そしていつも一緒に過ごすようになったふたりは、とっても愛らしい姿をたくさん見せてくれるようになったのです♡

仲良くなった犬と猫出典:Rocky

そんなふたりの姿に自然と心が温まります(*´ω`*)

子犬と子猫が親友になるまでの様子はこちら。

とっても仲良くなったふたりの姿にホッコリしますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう