人生に、もふもふを。

「起きて、起きてー!」と休日の朝に爆睡しているお母さんを起こした猫さんが、まさかの行動に出た ( *´艸`)

0

ある休日の朝のこと、猫の『ぽこ太郎くん』にご飯をあげた飼い主さんが再びベッドで寝ていると、ぽこ太郎くんが寝室にやって来ました。どうやらかまって欲しかったようで、「起きて、起きてー!」と言いながら飼い主さんのことをペシペシし始めました。

飼い主さんを起こす猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

そんなぽこ太郎くんのモーニングコールにしばらく抵抗していた飼い主さんですが、ついに諦めてベッドを後にしました。

起きた飼い主さん出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

そして、顔を洗って洗濯機を回してからリビングに行くと、ぽこ太郎くんがまさかの姿を見せてくれました♪

休日の朝に飼い主さんを起こすぽこ太郎くんの様子はこちら。

爆睡していた飼い主さんを強引に起こして、ひとりだけ眠り始めるぽこ太郎くんの姿に思わず笑ってしまいますね( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう