人生に、もふもふを。

草餅作りをするおばあちゃんを見守る猫達。懐かしさを感じる光景に自然と心が和む (*´ェ`*)

0

ある日、よもぎの収穫を始めたおばあちゃんの背中に乗って、おばあちゃんのことを応援し始めた猫さん。

おばあちゃんの背中に乗る猫出典:かご猫Blog

その後、自宅で草餅作りを始めたおばあちゃんを見守りながら、まったりとした時間を過ごし始めました♡

草餅作りを見守る猫達出典:かご猫Blog

でも途中で我慢ができなくなってしまったようで、思わず草餅にイタズラしちゃいました( *´艸`)

草餅作りをするおばあちゃんを見守る猫達の様子はこちら。

懐かしさを感じる光景に自然と心が和みますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう