人生に、もふもふを。

雨に打たれ、飢えを凌ぐために雑草を食べていた子猫。保護先で元気を取り戻し、優しい家族との幸せな生活が始まる

0

ある雨の日のこと、撮影者さんのお姉さんのアパートの駐車場で、飢えを凌ぐために雑草を食べていた子猫が発見されました。子猫のことが心配ですぐに保護したお姉さんですが、家の先住猫や部屋の状況から、子猫を飼うことができませんでした。そのため子猫を実家の母親に預かってもらい、里親さんを探すことに決めたのです。

一方の子猫は最初は怯えていましたが、元気を取り戻していくにつれて徐々に心を開いていきました。

元気を取り戻した子猫出典:猫と人間の家族

そしてついに新しい家が決まり、生涯の家族の元へと旅立っていったのです!

新しい家族の元へ出典:猫と人間の家族

保護された子猫が幸せになっていく様子はこちら。

優しい家族に出会えて本当に良かったね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう