人生に、もふもふを。

具合の悪いハスキー犬のことが心配で、朝まで看病していた子猫。そのとっても愛情深い行動が奇跡を起こす!

0

ハスキー犬の『はっちゃん』が体調を崩してから3日目の夜のこと。大好きなはっちゃんのことが心配なスコティッシュフォールドの『じゅんちゃん』が、ずっとはっちゃんのそばで看病を続けていました。

ハスキー犬を看病する猫出典:犬と猫の親バカ日記

そしてそのまま朝を迎えると、はっちゃんの体調が見違えるほど良くなっていて、家の中を元気に歩き回れるようになったのです!

元気になったハスキー犬出典:犬と猫の親バカ日記

どうやらじゅんちゃんの優しい気持ちが奇跡を起こしたようです(*´ω`*)

具合の悪いはっちゃんを看病するじゅんちゃんの様子はこちら。

とっても仲良しなふたりの姿に心が温まりますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう