人生に、もふもふを。

休日の真夜中に容赦なく叩き起こす猫さん。飼い主さんが二度寝を始めると、とっても愛らしい行動に出た ( *´艸`)♡

0

休日の真夜中に寝ている飼い主さんのところにやって来た猫さん。どうやら飼い主さんに起きて欲しかったようで、「ねぇねぇ起きてよ〜」とばかりに飼い主さんの頭をペシペシし始めました。

飼い主さんを叩き起こす猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

その後、何とか飼い主さんを起こすことに成功した猫さんでしたが…、すぐに飼い主さんが二度寝を始めました! すると猫さんが必殺技を繰り出しました!

飼い主さんを叩き起こす猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

飼い主さんを起こそうと頑張る猫さんの様子はこちら。

猫さんの仕草がとっても可愛くて、思わず頬が緩んでしまいますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう