人生に、もふもふを。

眠っている赤ちゃん猫をそっと抱きかかえてみると… 母猫が愛情いっぱいの行動に出た (*´ェ`*)♡

0

ある日、飼い主さんが眠っていた幼い子猫をそっと抱きかかえてみると、少し戸惑ったようで大きな声で鳴き始めました。すると母猫が心配そうに起き上がって、子猫の様子を確認し始めました。

子猫が気になる母猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】


でも子猫が無事だと分かると再び横になって、子猫を優しく迎え入れました。

子猫を見つめる母猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

その後も快適な寝床の中でまったりしながら、子猫達と一緒の時間を過ごす母猫なのでした♡

常に子猫達のことを気に掛けている母猫の様子はこちら。

母猫の行動に子猫達への温かい愛情を感じますね(*´ェ`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう