人生に、もふもふを。

初対面の先住猫に心を開く保護子猫。突然の威嚇に戸惑うも、とっても愛らしい姿を見せてくれた ( *´艸`)

0

新しい家の暮らしにもすっかり慣れた子猫の『ミュウくん』が、この日初めて先住猫の『テラくん』に会いました。するとふたりともお互いのことが気になったようで、少しドキドキしながらも一緒に過ごし始めました♪

初対面の先住猫と子猫出典:ねこぱんちParaguay

でもついついテラくんが「シャー!」してしまって、少し距離を取り始めたミュウくん。

先住猫から距離を取る子猫出典:ねこぱんちParaguay

それからしばらくテラくんのことを避けていたミュウくんでしたが、やっぱりテラくんのことが気になるようで、自分の方から近づいていきました♪

テラくんと初対面したミュウくんの様子はこちら。

きっと日に日に心の距離が縮まって、一緒に遊び始める日が来ることでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう